ザイグルミニは一人暮らしにも便利です!

ザイグルミニは一人暮らしにも便利です!

 

わたしは38歳で一人暮らしをしているOLです。

 

会社の健康診断で、中性脂肪の指摘を受け、食生活を色々と氣にするようになりました。
お酒を飲む機会が仕事柄多いので、どうしてもお酒を飲む場合はつまみも揚げ物など色々と食べるので体型もかなりふくよかになったので、このままではまずいな?と感じ、ヘルシーな調理器具があれば便利だと思い、口コミサイトやネット検索をしてみるとザイグルミニはかなり好評価で気に入ったので購入することにしました。

 

家庭用赤外線調理器ザイグルミニは、幅広く色んな料理に使えるので、最近、魚を食べる機会が減っていたので、まずはサンマをザイグルミニで焼いてみました。
煙があまり出ないので、ホットプレートとは違った感覚で使用でき、余分な油が出ても設置されている油受けに入るので調理しやすく気に入りました。

 

ザイグルミニは上から赤外線が放射するので、しっかりと中まで焼き上げ、焦げ付くこともなくジューシーな仕上がりになるので、今までとは違った出来栄えに驚きました。サンマもふっくらとしてはしでほぐしやすく一人暮らしには贅沢に感じるほどの仕上がりだったので、プチ贅沢の楽しみの一つにザイグルミニで調理するのは楽しくなりました。
朝食時もザイグルミニを使用して、食パンや卵、ソーセージなどセットしてザイグルミニのスイッチを入れておくと、綺麗に焼き上がり、パンもふっくらとするので朝から贅沢な気分になり、かなり充実した朝を迎えることができます。

 

ザイグルミニのプレートは、円形になっているので外しやすく掃除もしやすいので、簡単に掃除を終えることができ便利に活用しています。
ザイグルミニのプレートは2分割できるので、取り外ししやすくまめに掃除しやすいので綺麗な状態をキープすることができます。油汚れもお湯で濡らしたタオルで拭き取るとすぐに落ちるので掃除しやすいです。

 

お惣菜のフライや焼き鳥、天婦羅もザイグルミニで焼くとサクっとした出来上がりになるので、電子レンジで温めたものとは一味違うできにかなり満足します。唐揚げもベチョっとならずにサクっとした仕上がりになるので、お惣菜も一味違った感覚で楽しめるのはかなり気に入ってます。

 

ザイグルミニで温めるには10分ほど時間がかかりますが、かなり出来上がりも満足できるのでちょっとした楽しみの一つとして使用するようにしています。また不要な油は調理した時に出るので、ヘルシーな食事になり満足度が高いです。

 

 

>>ザイグルミニの詳細情報についてはコチラ