夫婦でザイグルミニを使用しています

夫婦でザイグルミニを使用しています

 

30歳の派遣社員の主婦です。結婚してから夫の食欲が増したことで、かなり体重が気になるようになり、このままだと成人病になるのではないかな?と不安に感じるようになったので、ヘルシーな食材を選んだり、料理するにも油分が気になるようになったので、なるべく油を除くような調理の仕方を検討するようになりました。

 

ネットで検索しているとザイグルミニは、調理している時に出る余分な油はザイグルミニにセットされている油受けに溜まるので処分すればよいですし、掃除も簡単なので夫婦2人には丁度よいサイズのザイグルミニを購入して使用することにしました。
夫もかなり満足し、ミニサイズなので邪魔にならず、使いやすいので気に入ってます。お肉料理は大好きなので、ザイグルミニを使ってノンフライ唐揚げやトンカツなど作ってみると、赤外線でジックリと焼き上げるので、中までしっかり火が通りますしジューシー感が残っているので、油で揚げなくてもジューシーな食感に満足できる出来上がりになります。

 

トンカツや唐揚げなどカロリーが気になるので油で揚げるのは避けたいと考えていたので、ザイグルミニを使用できるのは何かと便利です。揚げ物は油掃除が面倒ですが、ザイグルミニは油を使用しないので掃除が簡単に済みますし、余分な油が出た場合はキッチンペーパーで拭くと綺麗に油が落ちるので便利です。調理もしやすく、掃除も簡単にできるので負担にならずに調理を楽しむことができ、出来上がった料理も満足できる味になっているので、よくザイグルミニは活用しています。

 

魚料理も焦げ付いたりすることもなく、もくもくと煙が出ることもないので綺麗に焼き上がり、箸で簡単に魚をほぐすことができるので魚料理も簡単に調理できるので幅広く活用できるのは何かと便利です。野菜も薄くスライスしてザイグルミニに並べて赤外線で焼くと、焦げ付かずに綺麗な焼き色がついてホクホクする味わいになるので素材本来の味を十分に満喫することができ、ヘルシーな料理を堪能することができます。シシャモやお肉などザイグルミニで焼いて、しばらくそのまま置いてもプレートにくっつくこともなく、綺麗に取れますし調理しやすいので気に入ってます。

 

ザイグルミニで調理するようになってから、食生活が大きく変わりノンフライなど積極的に作るようになったことで夫の体型が次第に変化してきたのがわかり、赤外線での調理は簡単で出来上がりも満足できるので日常生活に必須です。

 

 

>>ザイグルミニの詳細情報についてはコチラ